風俗でも生AFはもう勘弁 あまりに刺激が強すぎます

AFが売りのお店。所属している子が全員AFOKという、地元のお尻好きにはとても有名なお店をよく利用させてもらってます。数ある風俗店の中でも、これはなかなかないですよね。二年かけて発掘したお子に入り風俗店です。オキニも二人ほどいますし、これまで何度もゴム&ローションの普通のAFはやってきました。でも、やっぱり何度もやってるとマンネリ化しちゃって新しい刺激が欲しくなるんですよね。そこで!今回はなんと初めて生AFにチャレンジしてみたわけです。体調も万全に整えましてオキニの子を呼び事情を説明すると、ちょっと嫌がりつつもなんとか承諾してくれました。四つんばいになってもらってガチ立ちした息子さんを押し付けていきます。全くといっていいほど滑りが無いのでかなり苦労しましたが時間をかけてやっと挿入完了。女の子は「意外といいかも」なんて言ってますが、私の方は結構痛い。皮が悲鳴をあげております。ですが、ここまでやって退散したのでは男が廃ると無謀にガンガンピストン!締め付けがすごいのであっという間に発射してしまいました。その場では良かったのですが、実はその後ムスコはちょっと腫れてしまいました。少し雑菌が入っちゃったのかな?大事にはなりませんでしたが、やっぱり生AFはリスクが高いですね。でも、まあ風俗でしかできないことをやらせてもらって満足です。

風俗でマッサージしてもらいました。相手もかんじてくれているようでした

金曜日だったので、風俗行って来ました。毎週金曜日は風俗に行くことにしているのです。プレイルームでヘルス嬢とご対面です。めちゃくちゃ可愛かったです。プレイスタイルはコース別になっていて、僕は最初から女の子が素っ裸になってマッサージするコースを選択しています。コースは千円くらいしか変わらないので、ケチるよりこっちのコースがお得なんです。女の子はやせ型で、おっぱいはお腕型、くびれたウェストに、引き締まったおケツといったまさに理想的なプロポーションだと思います。マッサージを受けながらも、視姦していて、早くもチンポがフルボッキになりました。その後に、回春マッサージスタート・・。身体を密着させてきて、おっぱいと太ももを密着してくれての乳首舐めそしてシックスナインの体勢でのローション手コキとヘルスモードも全開ですよ。たまに、フェラチオをするように唾液をつけるのがまた、いやらしくもめちゃ感じるんです。乳首を触ると、ビクンビクンしています。かなり敏感な体質のようですね。マッサージもしてもらえる風俗はおすすめです。

ギャル系風俗嬢の見た目とのギャップに大興奮

普段利用しているギャル専門のデリヘルに新人の女の子が入店しました。風俗店、とりわけデリヘルには新人の女の子が来ることはよくありますが、やっぱり新人はいいものです。初々しい感じでエッチなサービスを提供してくれるからです。しかし、このお店はギャル専門のお店です。黒く日焼けしていたり、派手なメイクばかりの女の子が多い、新人といってもプライベートな方面でエッチな経験は豊富だと思ったのです。ですから、正直あまり期待はしていませんでした。しかし、その期待はいい意味で裏切られました。見た目は派手なメイクをしているギャルの女の子ですが、プレイに入るといきなりシュンと汐らしくなります。さっきまで明るくキャピキャピしながらおしゃべりしていた女の子の姿はどこにもありません。まるで男を知らない処女のように大人しくなってしまったのです。風俗ですから、それが演技か素なのかわかりません。ただ、ギャルのような派手な風俗嬢のギャップは男ならいい意味で興奮しちゃいますね。

イチオシの風俗情報サイト